2012年07月19日

目の疲れを楽にしたい

最近本当に良く目が疲れるなと思っています。

目が疲れると頭痛も起きて来ますので、本当に厄介だなと思っています。

特に冷房の強いような部屋にいると、余計に頭痛がひどくなってくるように思います。

これはやはり血流が悪くなっているんだろうなと思います。

目の疲れから来て頭痛まで来ると、もう思考能力も低下してしまう状態になります。

色々なことをしたり、考えたりしたいと思うのに、ズキズキした頭痛の場合は本当に辛いです。

ぷ血流浴してもらうためにはやはり生態が一番いのではないからと云ふうに思いました。

福岡市に効果のある整体があることを調べていて見つけることができました。

さっそく行ってみて、目の疲れを少しでも楽にしてもらい、頭痛も軽減して血流自体を良くしてもらえたらいいなと思います。
posted by athletsite at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

