2012年07月31日

夕食には

今日の夕食はハンバーグです。

久しぶりですが、今日はチーズをのせてみようと思います。

元々ハンバーグは好きですが、最近はあまり食べていませんでした。

元々ハンバーグやミートソースなどのミンチ系のものは好きです。

以前餃子を作ったことがあったのですが、大量に作りすぎてとても肩が凝ったということがありました。

冷凍すればまたいつでも食べれるので保存食のようにできるため、たくさん作っても問題はないのですが、肩が凝ったのであまり作りすぎては良くないなと思いました。

いろいろと餃子を作れば活用方法があり、確かに便利なのですが、肩が凝るほどの量というとやはり問題ですよね。

ある程度加減をしたうえで料理もしなければいけないなと思います。
posted by athletsite at 21:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

