2012年10月28日

目の疲れが取れますように

テレビの見すぎというわけでもなく、そんなに使っているつもりはないのですが、目が疲れてとてもつらいというのが最近の私の悩みです。

目の疲れがあまりにも強くなってくるとを頭痛につながってしまうので、そこまでになるまでには避けたいというふうに思っています。

何とかとしてマッサージをしたり、こめかみのあたりを押してみたりいろいろと自分なりに考えているのですが、どうしても効果がないような状態です。

血流が悪くなってしまっているのかもしれないなというふうに思っています。

こういう時にはやはり専門的なところで治療をうける必要があるなというふうに思います。

色々と調べてみたところ、大阪の整体見つけることができました。

実際にとても良さそうなので、ここで私の目の疲れや痛みを少しでも軽減してもらって、頭痛にまでつながらないように治療を受けて来ようと思っています。
posted by athletsite at 22:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

