2012年07月31日

夕食には

今日の夕食はハンバーグです。

久しぶりですが、今日はチーズをのせてみようと思います。

元々ハンバーグは好きですが、最近はあまり食べていませんでした。

元々ハンバーグやミートソースなどのミンチ系のものは好きです。

以前餃子を作ったことがあったのですが、大量に作りすぎてとても肩が凝ったということがありました。

冷凍すればまたいつでも食べれるので保存食のようにできるため、たくさん作っても問題はないのですが、肩が凝ったのであまり作りすぎては良くないなと思いました。

いろいろと餃子を作れば活用方法があり、確かに便利なのですが、肩が凝るほどの量というとやはり問題ですよね。

ある程度加減をしたうえで料理もしなければいけないなと思います。
posted by athletsite at 21:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

目の疲れに効くソフト

目の疲れや視力が回復するような無料のソフトがあるということを、以前知り合いから聞いたことがあります。

それで実際やってみようということになり、やってみることにしました。

実際に目を動かすということはとても必要なことで、あまり同じ所ばかり見ることによって目が疲れてしまうようです。

なのでそのソフトではそういうことにならないように、いろいろなところに丸が動いたりするようになっています。

それをすることによって、自然と目を使うことになって目を動かすことになるので、目の疲れに効くようです。

そして視力も回復するようなので、これは一度試してみてどういうふうに変わってくるかということを、見ていけたらいいなというふうに思っています。
posted by athletsite at 22:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

目の疲れを楽にしたい

最近本当に良く目が疲れるなと思っています。

目が疲れると頭痛も起きて来ますので、本当に厄介だなと思っています。

特に冷房の強いような部屋にいると、余計に頭痛がひどくなってくるように思います。

これはやはり血流が悪くなっているんだろうなと思います。

目の疲れから来て頭痛まで来ると、もう思考能力も低下してしまう状態になります。

色々なことをしたり、考えたりしたいと思うのに、ズキズキした頭痛の場合は本当に辛いです。

ぷ血流浴してもらうためにはやはり生態が一番いのではないからと云ふうに思いました。

福岡市に効果のある整体があることを調べていて見つけることができました。

さっそく行ってみて、目の疲れを少しでも楽にしてもらい、頭痛も軽減して血流自体を良くしてもらえたらいいなと思います。
posted by athletsite at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

